元モデル、元キャバクラ嬢、元風俗嬢のパパ活の全て

元モデル、元キャバクラ嬢、元風俗嬢の女と男の本音のハナシ♡

パパと出会ったきっかけ

はじめまして。

今日からブログを書いていこうと思っています!

まずはプロフィール♡


f:id:riolove:20170129215933j:plain


名前*Rio
性別*女
年齢*アラサー

18才の時に
初めてのキャバクラ、風俗、そしてモデル活動を経験し、女の裏切り、嫉妬、友情、恋愛、そして世の中の汚い部分を沢山見てきた自分だからこそ語れることがあるのではないか、と思いブログを始めることにしました。

今まで一般人、芸能人、沢山のブログを読ませていただきましたが、なんだかんだこのような裏事情や恋愛、夜のお仕事の話しは皆似たようなことが書かれていたり、本当の事が書かれていなかったり、結局のところお店の紹介だったり。。。

読み進めた分の時間返して!
と言いたくなるくらいの
マンネリブログが多いので、
このブログでは100%嘘のような
ほんとのお話しだけ書いていこうと
思っています(ノ´∀`*)


早速、今流行りのパパ活☆
聞いたことはあっても、
実際に存在するのか、
何処で出会うのか、
何をするのか、
よくわからない人が多いはずです。

それもそのはず!
女の子は、美味しい思いを独り占めしたい
だから誰にも話したくない

そして、プライドも高いので
マイナスになる話しは
友達にもしない生き物なんです(/´△`\)

SNSを見ていればわかりますよね。

おしゃれなカフェ
可愛いスポット
ワインに高級イタリアン
旅行にビーチリゾート
ブランド物

皆いいところしか載せません。


f:id:riolove:20170129220013j:plain

普段何をしていて
どこからお金が出ていて、
果たしてこの生活は本物なのか

そう言いたくなるような人で
溢れかえっています。

では、何で私は全てを話せるのか?

顔も素性も隠してブログを書いているからです。

私がキャバクラをやっていたことも、
風俗をやっていたことも、
モデルをやっていたことすらも
知らないプライベートの友達が
少なからずいますが、その人たちには
こんな話しをすることもする必要も
ありません。ブログで全てを話したところで
私には何も失うものがないので、

これから水商売を始めようと悩んでいるけど
周りに経験者がいなく不安な若い方、
芸能界に興味がある女性、
女の子が何を考えているのか知りたい男性、
パパが欲しい、パパ活をしている女性
恋愛に行き詰まった方、
モテたい方
に参考になるはずです!!


f:id:riolove:20170129220447j:plain


私は18才頃から今までパパが途切れたことがありません。同時期に複数人いた時期もありますし、1人だけの時期もありますが、最初に出会ったきっかけは、キャバクラと風俗のお客さんでした。

パパや愛人の存在すら知らない無知の私に、
とある風俗の常連さんがこんな話しを持ちかけてきました。

お客さん「Rioちゃん、いつもRioちゃん指名で
1時間25000円使ってるんだよね。Rioちゃんそれでいくらもらえるの?」

私「1時間10000円に、指名料合わせて12000円くらいです」

お客さん「それなら、お店通さないで外で20000円で会おうよ。俺もお店に来るより安く済むし、Rioちゃんもお店にとられる分がないからお金多くもらえるよね?」

お客さんは、今まで25000円払っていたところが20000円になり、
私は12000円だったバックが20000円になるどちらにとってもおいしい話し。

常連のお客様で信頼がある程度あったからできたことですが、お店で働くということは守ってくれるお店の方がいるということでもあります。

同じ時期、キャバクラの常連のお客さんからもこんな話しを持ちかけられました。

そのお客さんは、妻子ある普通のサラリーマン。お金があるわけでもなく、来れるのは月1~2が限界。私指名で1時間だけ。
使う金額は1回15000~20000円程度。

お客さん「何回も会いに来たいんだけど、お金がなくてごめんね。お店にはしょっちゅう来られそうにないけど、Rioちゃんのお仕事の協力もしてあげたいから外でご飯たまに食べたりできないかな?その分お店でいつも使う30000~40000円直接渡すよ」

これが、パパとの出会いでした。